なにもしなけりゃ始まらない!!

2009年03月14日 23:30

体がぼろぼろの状態で3日間何もしない日が続きましたが
題名の通り、なにもしなけりゃ~始まらない!!ってことで今日は思い切って神崎に走りに行きました♪
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
メニュー
W-UP 流し100m往復走×3set
流し120m×2 スパイク120m×2
150m×3 400m×1

タイムは150mが18秒台・400mが56秒台と平凡なタイムに抑えたので体への負担はそんなにないと思います。
未だに若干腰の中心部分と左足の付け根に違和感を感じています。
明日のハードル練習は様子をみながら痛ければ早めに切り上げようと思います。
少ない練習量で最高の効果を!!
ハードな練習に体が耐えきれなくなってきているのでそれを目標に徐々に試合モードを作り上げていきたいです♪
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!







byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/122-81b61d5b
    この記事へのトラックバック


    最近の話