少年時代。

2014年05月14日 23:16

どーも。
L(@^▽^@)」 ワーイ


久々にラルク聞きたくなったのでこの前実家に帰った時にベストアルバルを持って帰った。


昔超絶ハマっててまたハマってしまったようだ・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



Clicked Singles Best 13Clicked Singles Best 13
(2001/03/14)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る







さてさて、天気予報通りにはいかないのはしょうがない事。


今日は競技場でハードル練習の予定だったけれど雨の為に中止。


にしたらそんなに雨が降らない。大体そんなもんです。
(´・ω・`)ショボーン


試合前のこーゆー時に考えてしまうのは、強固突破して風邪をひく覚悟で練習するか体調を考えて明日に延期するか・・・


今日競技場で練習しなかったら土曜日競技場で練習してから中3日空く事になるのでそれは痛い。


ただ体調を崩すのはもっと痛い。
(TДT) 


僕の経験から「雨の日はなるべくするな」になるかな・・・笑


みなさんならどーするでしょう??
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o












byげんこー


コメント

  1. toku | URL | RuBj8cxQ

    「雨の日はなるべくするな」
    ↑同意です。
    でも、どーしても動きたい時は強行します(笑)

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    tokuさん
    ほんまに雨の日走って風邪ひいた方が練習できなくなりますものね・・・
    まー僕も同じくどーしても動きたい時は強行突破で風邪ひきます。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1220-0006c3ea
この記事へのトラックバック


最近の話