満月。

2014年05月16日 00:16

今日は倉敷。


ギリギリまで雨降ってたから焦った。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


結局めちゃくちゃ晴れて一気に乾いた。
L(@^▽^@)」 ワーイ


木曜日は少ない、水曜日は多い。


なんでだろう??
( ̄ー ̄)ニヤリッ


まーええわ。


ハードル跳んだ。


土曜日と比べたらあんまりだった、これだ!!って思った事がもう出来なくなった。


試合の日出来たらいいなーーー。ってゆー望みを微かにあとは試合だけとなった。


腰が痛い。


遅くまでパソコンしてるから??


すんません寝ます。
(TДT) 笑






競技場で偶然通りかかってなぜか競技場を見に来たおばさんに話しかけられた。


15分くらい話してた。


私も若い時にもっとしたい事をしておけば良かった・・・


ってちょっと悲壮感漂ってたから、


『今だから出来る事もあると思います。』


っと言った。


ちょっと生意気だったかもしれない。
(´・ω・`)ショボーン


うん、今しか出来ない。


ふーーー。
( ´_ゝ`)


IMG_2432.jpg











byげんこー


コメント

  1. tatu | URL | -

    Re:満月。

    タータンが青くなってんなぁ!

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re:満月。

    > タータンが青くなってんなぁ!
    tatuさん
    そーですよ、改修されて青くなっちゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1221-508deb34
この記事へのトラックバック


最近の話