三次実業団。

2014年05月18日 20:50

えー中国実業団、いん三次。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


110mHと200mに出場。


土曜日の昼に出発してその道中に物凄い暑さに冷房イン。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ホテルに一泊してビールは500mlを1本。


今年全日本実業団が山口である事もありハードルは禍々しいメンツ。


調子は良かったがあぁーこりゃーヤバいやつやなーと思いながらも的中して14.70で4位!!
(´・ω・`)ショボーン


この試合初めて表彰台を逃した・・・
(TДT) 



で200mの予選が20分後。


もう何年も同じタイムテーブルでやってるけど今までで一番しんどかった・・・


22.70で1着で決勝進出。


調子は良かったのでしっかり休めば必ず良い結果が出ると信じて日陰に避難。


アップでも良い感じだったのでいけるなーーーーっと。


勝負どころのカーブの出口で一気に加速して何とか優勝。




タイムは数年ぶりの21秒台である21.95!!
(TДT) (TДT) (TДT) 



うん、走れてるのね。


走れてるならもっとハードル頑張ろう。


今までやってきた事が良かったのだと言う確信とハードルへの課題。


走れているんだからかみ合えば一気に凄いタイムが出る可能性。


ハードルと真摯に向き合わねば・・・


ハードルと友達になろ!!
L(@^▽^@)」 ワーイ












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1222-96edf5cf
    この記事へのトラックバック


    最近の話