家の角。

2014年05月20日 21:40

試合の翌日はいつも通りジョグとストレッチ。


月曜日は一日中左の肩甲骨と背骨のあいだに痛みがあったので仕事中と家に帰ってからちょいちょい
壁の角でぐりぐりぐりぐり。。。


これ意外に効くんです。
L(@^▽^@)」 ワーイ



是非お試しあれ。


そのせいか今日は猛烈な揉み返しのようなだるさが左の肩甲骨に。
L(@^▽^@)」 ワーイ


今はほとんど無くなったけれど次は腰回りの筋肉が張っている。


下半身で気になるとこは左のアキレス腱が定期的に違和感でてくるだけでダメージは上半身ばかり・・・
(´・ω・`)ショボーン


そーいえば上半身鍛えるトレーニングほとんどしてねーなーっと・・・
( ´_ゝ`)


今日は何か適当に走るかウエートかと思っていたけれど雨降っててやる気なくなったから帰ってビール飲んで寝るのさ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1223-d1bd8d02
    この記事へのトラックバック


    最近の話