腰痛。

2014年05月23日 23:51

水木金と立て続けに練習。
( ´_ゝ`)


ハードルはうまくいかない、自分の考えている方向は間違っていないのか??


続けてれば大丈夫なのか??


迷っても仕方ないのは分かってる。


しかし県選手権までのハードル練習は他の学生に比べて極端に少ないから少しの練習も無駄には出来ない。


まーさらにスプリント上げつつそれ以上にハードルを上げていかないと・・・
( ̄∀ ̄)


木曜はウエート。


上半身中心だったけれど腰が痛かったからレッグエクステンション。


自分の場合、腰痛は裏腿が原因の場合が大。


柔軟性が不十分な時に起こりやすい。


その時は治ってもやはり次の日である今日はまた徐々に・・・


肩甲骨はウエートストレッチで大分治ったが相変わらずの違和感。


今日は神崎。


ドリルしてちょっと走る。


ハムが良い感じ背中はバキバキ。


仕事で溜まった疲労が大きいのかもしれない。
L(@^▽^@)」 ワーイ


そろそろ会社の壁の角もすり減ってきた頃か・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1224-1c3768a0
    この記事へのトラックバック


    最近の話