教え。

2014年05月25日 18:28

合同練習。
(・ω・)ノ


いん倉敷。
(・Д・)ノ


今日は珍しく女性陣の方が多い気がした。
(・ω・)ノ


男性陣はおっさんまみれです。


競技場内の平均年齢を無茶苦茶上げてすんまへん…
((((;゚Д゚)))))))


クラコーいてハセガワ先生がいた。


先生に色々練習方法聞いてハードル跳んでたら抜き足が遅いなー。って。


ちょっと気になってた事をズバッと。


正規のハイハードルで出来なくても短くしたり低くしたら出来ると言うことで…ジュニアハードルの1足短で。
(^-^)


エエ感じで出来たから最後はハイハードルで数本。


ぶつけるけどやろうとしてる事は出来るのでOK。


いやー節目節目でハセガワ先生の助言にはいつも助けられる。


思い返せば岡山来て初めて知り合いになった先生だし何も知らない僕を高校で練習させてくれたりしてほんま感謝です。
(^ー゜)


最後は300m。


前半突っ込んで36.4で合格。
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ










byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1226-43e58a7a
    この記事へのトラックバック


    最近の話