日本選手権。

2014年06月09日 18:30

土曜日にハードル練習の為に仕事終わって神崎へ…
(^ー゜)


ジョグから動きへ…


猛烈なアキレス腱の痛み。


一応ハードル跳んでみたけれど痛みは増してる感じがしてたから強制終了。
。・゜・(ノД`)・゜・。


帰って3時間ほどアイシング。


冷やし過ぎて感覚無くなるほどに…


日曜朝起きてみたら痛みが踵に近いとこから上に上がってきてるわ。


そーいえば、最近アイシング疎かにしてたなー。


偉そうな事言っててダメやな。
|||||(=ω=。)ガーン笑


日々のコンデション作りを怠ったらいけまへん。
。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず今週末は試合なので足の状態見ながらぼちぼち練習。
(^ー゜)




昨日は家で日本選手権観戦。
(・Д・)ノ

110mHの決勝で僕より年上以上の選手が居なくなってたのを寂しく思いながら…


タイムを狙っていた矢沢選手を抑えて勝ちに徹した増野選手が優勝しました。


13.58というのは素晴らしいタイムだと思います。


TVで見てたら良くわかりますし解説の人も言ってたけど二人の表情が全然違う。


矢沢選手はタイム狙ってるだけの事あって表情からも力が入ってます。


一方の増野選手は凄く冷静に矢沢選手を見ながら勝負に徹してる感じがしました。


13.58の好タイムは矢沢選手が引っ張ってくれたお蔭のタイムですが増野選手の強さ。


高校生の古谷選手も高校記録に迫るタイムで凄くハイレベルなレースを見ることが出来ました。


あっぱれ!!(・ω・)ノ














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1229-8d48ed95
    この記事へのトラックバック


    最近の話