2014年鳥取マスターズ。

2014年06月16日 22:30

先日、きーちさんと鳥取マスターズに参加してきた。


米子の競技場で高速降りてすぐなのでスムーズに行けた。
L(@^▽^@)」 ワーイ


今月入ってアキレス腱の痛みに悩まされた、ほとんどまともな準備は出来ていなくてアキレス腱に不安のある状態での参加になったけど当日はそんなに違和感が無く良かった。


アップ動きしてハードルのレースまで時間が少しあいて直前のハードル練習でアキレス腱に違和感が出て来たが出場者は僕だけ。


もうハードル並べてるのでここで辞めますはあんまりだな。っと覚悟を決めてレースへ。


ハードルを1回しか跳べず、ほとんど練習もしていないましてやアキレス腱の違和感。


もう吹っ切れてやるしかない。っとガムシャラにハードルを跳んだ。


内容は酷かったけれど・・・


110mH=14.24(M30の日本記録)





で、30分後100m。


今度はハムに違和感。


しっかりストレッチをして他は何もしない。


ただただ回復に努める。


ハードルの記録でスタンドは妙な空気。
((((;゜Д゜))))ブルブル



おいおい、俺にもう何も求めるなよ・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


しかし、猛烈な追い風を感じるのにことごとく公認記録に収まる奇跡。


いやーーー今日は何か完全に自分に追い風吹いてるなーーーって感じる。


100m=10.84(M30の日本記録)





参った。


出来過ぎて参った。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


どちらも公認ってゆう。
(●´ω`●)ゞ


何か少しのあいだヒーローになれて嬉しかった。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



結局先月の200m21.95もM30の日本記録の申請しているので3種目日本記録になると思う。


まーM30と言うのは歴史も浅く始まったばかりの感があるし、一流どころは登録しないし。


それにやっぱまだまだ高校生や大学生、20歳前半の選手達と競い合いたい。


あって無いもんだと思い県選手権に臨みます。






僕が競技を続けるにあたって助けてくれてる色々な人達に少しは恩返し出来たかな。
L(@^▽^@)」 ワーイ











byげんこー


コメント

  1. toku | URL | TdjzRtHA

    お疲れ様です。好調ですね。
    県選に向けて緊張感出てきました。
    リレーも頑張りましょう!

  2. げんこー | URL | -

    Re:

    tokuさん
    風に救われた感ありますが良かったです。
    県選手権はもう少し、しっかり調整出来たら良いな…(¬_¬)
    リレーも個人も頑張ろう‼

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1232-c8323f4a
この記事へのトラックバック


最近の話