梅雨なのに。

2014年06月21日 13:00

梅雨なのに雨降らないな…
(¬_¬)


鳥取マスターズ100m10.84は社会人ベストタイ。
(・ω・)ノ


いやーほんまに奇跡。
(・ω・)ノ


ベストが21歳の時に出した10.78だから遜色ないタイムで走れた訳だ。。。


6月入ってまともに練習が出来ていないからもっとしっかり調整出来れば前半がもっと良くなると思うのだけど…


まーまた機会があれば100mに出場してみよう。
(^-^)






月曜日、試合の翌日なので少し動きたかったけれど何もしなかった。


その反動が恐かったけれど火曜日はほとんど無し。(^-^)


倉敷へ練習行ったけれど、そんなにまとまった練習は出来ない。
(¬_¬)


また走れなくなってしまう可能性があるので県選手権までまともなハードル練習なんて出来ないだろう。


まー何もしないよりマシかと昨日芝生の前の野球のグラウンドが空いてたからスティックを使っての練習。


何本も走っていくとアキレス腱の違和感が少しずつ無くなっていく、本番までこの状態をキープしていきたいものだ。
。・゜・(ノД`)・゜・。











byげんこー
適当な練習めにゅー。
6月15日(日)鳥取マスターズ
110mジュニアハードル14.24
100m10.84
6月16日(月)休養
6月17日(火)倉敷
ドリル・150m-2
バトン練習。
6月18日(水)休養
6月19日(木)ウエート
ウエートストレッチ
スクワット100-10-3
ベンチ70-8-3
バックプレス25-10-3
台腹筋
6月20日(金)野球グラウンド
ドリル・流し100m?-3
スティック走
6月21日(土)休養


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1233-1eeaf812
    この記事へのトラックバック


    最近の話