なんやかんやで。

2014年07月03日 18:36

前回の記事で、明日へ・・・


って言ってて何日経ってるん・・・笑


いやー試合のダメージ半端ねーす。


覚悟は出来てたけど…


アキレス腱まじ半端ねーす。


月、火は休んで昨日は神埼行ったけれど動きで痛かった。


ジョグ以上流し以下みたいな300mを3本行ったら良くなった。


でもまた今日痛いね。


駄目だな。


YouTubeにてACの動画。


110mH予選。






110mH決勝。






いやーぶつけまくってる。笑



で、ヨンケータイムレース決勝。





徳ちゃん詰まり過ぎて緩めてるわ。。。


で、徳ちゃん半端ないって!!のマイル。





ヨンケーメンバーとマイルメンバーは3人同じなのね…


いやー徳ちゃん半端ないって!!











byげんこー


コメント

  1. toku | URL | TdjzRtHA

    お疲れ様です。
    おかげさまで気持ちよく走れました。この調子で最終選考も頑張りたいと思います。
    もう一つAC記録を...笑

  2. げんこー | URL | -

    Re:

    tokuさん
    お疲れ様でした。
    マイルは助かったわ。
    (・ω・)ノ
    次はいよいよ本職ですね。
    自分自身ではそー思わないかもしれないけれどマイルの走り見て君は400m選手だ。
    自信を持って思いっきり前半からかっ飛ばして来て下さい。
    (^ー゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1237-d72ccd5e
この記事へのトラックバック


最近の話