10年。

2014年07月09日 23:11

昨日、今日と試合以来まともに走った。
(^ー゜)


昨日は三菱の練習に混ざって加速走。


悪くない。
(^ー゜)


調子に乗ってやり過ぎた。


今日のダメージ。
(T_T)


体が固くなってたからまともに走れない、張ってる分アキレス腱に違和感。


前ほど悪くはない。


先週の休養で少しは回復したようだ。


まーどちらにしても今日は殆ど練習せずにあきんどのハードルを見てた。
(・ω・)ノ


試合まで何もしなくて良いよ。って言ったら何か不安そう。


いつもより全然しない方が実は調子が良い。って自分も気がつかずガツガツやってたなーー。
(¬_¬)


あーもう10年。


2004.07.01


110mHでベスト出した日からだ。


20歳のあの頃は確か…


試合の7日、5日、3日前に全開で300m走ってた。


なんて無茶な‼
((((;゚Д゚)))))))


そー考えると彼の調整は全然調整になってるなー‼って帰って人に説教出来る立場じゃねーなって笑えた。


どちらにしても試合の7週間前には試合の結果は決まってるようなもんだと思ってる。


いかに良い準備が出来て良い状態で当日を迎えられるか。


イチロー選手がインタビューでいつも準備準備って言ってたのを見て自分も最高の準備を心掛ける様になった。


じゅんび準備jyunbi。
(・ω・)ノ











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1239-fce04162
    この記事へのトラックバック


    最近の話