船出。

2014年07月20日 20:45

土曜日は記録会に出場した。


100mと110mH。


今回はほとんど練習していないのでほんと出るだけ・・・


動きは悪くいないと思ったけど練習不足で体は全然反応せず。


怪我も恐かったので前日の治療で体が動かなくなる様にガンガン緩めて下さいって言ったのもあるけれど。


ほんまに動かなかった、やっぱDr.Tは凄い。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


右の脹脛だけ悶絶するくらい揉まれたので当日は右の脹脛が何か嫌な感じだった。笑


それにしても今回の治療は全体的に痛かった。
(´・ω・`)ショボーン


休んだけれどアキレス腱の違和感がとれず、このまま向き合っていく覚悟が出来た試合だった。


結果
100m=11.38
110mH=14.83



ここ数年で100mはワーストタイムだな。
((((;゜Д゜))))ブルブル



もっともっと練習しなきゃ!!
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


終わってACの若い衆と飲み会。
L(@^▽^@)」 ワーイ


今回はたしなむ程度に、、、
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ


楽しかった。
( ̄ー ̄)ニヤリッ












で、今日は合同練習。
( ´_ゝ`)


試合の翌日だったので体の状態次第だと思ってたけど、何と土曜日のハードル終わってからアキレス腱の違和感がほとんど無いのだ。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


おいおいどこいったーーーアキレス腱痛!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



まーそれは良しとして、状態良かったのでガッツリ練習するつもりだったのさ。


そしたら丁度ヒロセ先生が1人の生徒さん連れて来てて一緒に練習する事に。


いきなり200m-12本。
((((;゜Д゜))))ブルブル



まー45秒で3本、40秒で3本、35秒で3本、30秒で3本と遅いけど最後らへんは凄くしんどい。


暑さも手伝ってヘロヘロやし最後で脹脛攣るし、で結局今日だけで3回程攣りました。。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


いやー今日は良く走った。


良く寝れそうだ。。。
(-∠-)♪












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1243-de40594f
    この記事へのトラックバック


    最近の話