動かすと痛みは緩む。

2014年07月25日 00:15

いやーーー日曜日のダメージは想像を絶するダメージだった。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


少し体を動かすだけで痛い。
((((;゜Д゜))))ブルブル笑


月曜日は休養で子供と渋川海水浴場へ。


が、しかし海に入りたがらない為にやる気満々で水着来てたのに断念・・・
(´・ω・`)ショボーン


用事済ませて帰宅・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


火曜日、想像を絶するダメージ。


いやーもしかしたら月曜日よりひどくなってる。


やはり少しでも月曜日体動かしておけば良かった。


ほんとなら海で泳ぐつもりだったからそれで少しは筋肉緩むかと思ってたんだけどな・・・
( ̄∀ ̄)


もー何もしたくないくらいに身体中バキバキ。


走ったら簡単にどこかの筋肉が切れちゃうんじゃないかってくらいバキバキ。
((((;゜Д゜))))ブルブル


が、しかし、心を鬼にして、し、芝生へ・・・


ジョグ、痛い、アキレス腱ヤバい!!
(TДT) 


念入りにストレッチしてドリルするけど痛い。


途方に暮れてもう帰ろうかと思ったけど、もう切れるなら切れてしまえとダッシュを繰り返す。


すると魔法がかかったかの如く緩んでくる。


最終的に結構良い状態まで体を持って行く事が出来たので終了。
L(@^▽^@)」 ワーイ


水曜日。


倉敷。


競技場何かすくねーぞ。
( ̄∀ ̄)


いつのまにか夏休みに入ってたのね・・・
( ̄∀ ̄)


20時くらいには競技場は数人にしぼられる。


最後はばっちと2人。


何の気無しに最後2人で300m。


40秒くらいで行こうと思ってたけど、誰かと行くと強度が上がる。


ありがたかったね。一人じゃ多分しょーもねー練習で終わってたわ。


タイムは37.3というクソみたいなタイム。


ただ体は限界の酸欠。


いやー落ちるとこまで落ちたね。


少し疲労抜きつつ8月入る頃にはまともな練習が出来るとこまで持って行っておく。
( ´_ゝ`)











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1244-267d478b
    この記事へのトラックバック


    最近の話