ハードルを心おきなく跳べる喜び。

2014年08月02日 17:30

今週はすこぶる調子が良かった。
(^ー゜)


体の中で何かが起こったのは間違いないが…


何が起こったのか分からない。


土曜日のウエイトが良かったのか、2週間前の治療が良かったのか、疲れがとれてきたのか…


まーしかし調子は上々!!(^ー゜)


火曜日休養の水曜日、倉敷。


軽くドリルして流し、このくらいまでは痛い。


けどそれから短いダッシュを繰り返していくうちに違和感がなくなってくる。


今日は思い切ってハードル。
((((;゚Д゚)))))))



ジュニアハードルで2足短の5台。


最近は3本くらいしかできないけれどこの日は何本もいけた。


多分10本くらいは跳んだ。


問題なかったので300m。


前半突っ込んで後半ばてるという恒例行事。


35秒9


先週の37.2から1秒以上のタイム更新。
(・ω・)ノ


久々に35秒台で走ったからかなりの疲労感。


次の日の足の状態が恐い。


って思った木曜は問題なし。


木曜はウエイト。


土曜日とメニューを少し変えて上半身主体。


が裏目にでたのか金曜日は若干アキレス腱に違和感。
|||||(=ω=。)ガーン笑


まーこのくらいは許容範囲で6月よりは全然マシ。


金曜は神埼で150mを4本


18.4-17.7-17.8-17.9


タイムはあまり良くないけれどダメージは半端ねーーー。


徐々にスピードアゲアゲで。


いやーしかし、ただ単にハードルを思い切り跳べるだけど幸せ感じたわ!!


取り敢えず1歩前進。









byげんこー
7月27日(日)休養
7月28日(月)野球場
ドリル・流し多め。
7月29日(火)休養
7月30日(水)倉敷
ドリル
ハイハードル5台5歩
ジュニアハードル5台2足短3歩
300m-1(35.9)
7月31日(木)ウエート
ウエートストレッチ
スクワット100-8-3、110-5-1、120-5-1、130-5-1
ベンチ70-8-3
腹筋
バックプレス25-8-3
腹筋
8月1日(金)神崎
ドリル・流し
150m-4
18.4-17.7-17.8-17.9
8月2日(土)休養


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1246-02562a34
    この記事へのトラックバック


    最近の話