1週間ぶりに走る。

2014年08月11日 01:00

日曜日は走りたいなと思ってたけど朝起きてその希望は儚く散った。
((((;゚Д゚)))))))


この暴風雨…
(T_T)


無理やろ!!


で、完全に一日家モードだったけど昼から雨あがるし天気良くなってきた気がするし。嫁が走ってきたら??って言ってくれるし。。。


行くしかないっしょ!!
(^ー゜)


使える可能性の高い神埼へTEL。


台風やけど少し弱まってきたから注意して利用して下さいとの事。


よし、走るぞーーーー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



体は軽い、体に痛みはない、そして勿論キレは無い。笑


走りはのぺーーーっと走ってる感じ。


300m+200m+100mを走ったけれど、最後の100mをスピード出そうとして脹脛攣りそうになるっている…



2週間くらいかけて体作っていこう。






そー言えば、練習してると裸のおじさん。


いやオゴゴさんが現れた。


アキレス腱痛談話はマニアックな話になった・・・












byげんこー
適当な練習メニュー
8月3日(日)倉敷
ドリル
200m-2(8分休憩)
24.3-23.3
腹筋
8月4日~8月8日休養
8月9日(土)ウエート
マシンジョグ・ウエートストレッチ
パワーマックス測定
フルスクワット
60-3、70-3、80-1、90-1
デッドリフト
100-3、110-3、120-3
大股歩行20歩-2
腹筋


コメント

  1. toku | URL | TdjzRtHA

    僕も5日間練習してません(笑
    僕も今日から体を慣らしていきます。

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    とくさん

    君は5日のレストは丁度良いくらいだと思いますよ。
    休んだ事をマイナスととらえずに疲れが抜けて丁度良かったと言えたら良いですね。
    L(@^▽^@)」 ワーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1249-ce076e8b
この記事へのトラックバック


最近の話