低く短く。

2014年08月14日 21:29

月曜日は会社の前の野球場。
L(@^▽^@)」 ワーイ


僕が仕事終わって練習をする時間になると必ずゲートボールの練習をしている老夫婦。


今日は何か気を使わせて端の方で練習してた。
(´・ω・`)ショボーン


日曜日のダメージが凄くドリルを多めに1時間。


本数でいえば30mくらいのダッシュを20本くらい、


ほぼ全開でするので一本一本息は上がる。


火曜日、この日は珍しく倉敷。


水曜日に用事があって練習出来ないと分かっていたから火曜日に倉敷でハードル練習。


ドリルをやって跳ぶ。


まー思ってたより悪く無い。
( ̄∀ ̄)


ただそれだけ。


150m走ったら17.2。


これは良く無い。


水曜日は夜に肝臓を鍛えて木曜日はサブであきんどとハードル。
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ


灼熱!!
((((;゜Д゜))))ブルブル



日焼け半端無かった。
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


ドリルからの一歩ハードル。


ミドルからジュニア、ジュニアからハイ。


ハイの1歩やってると普通に跳ぶ時に恐怖感が全く感じなくなる。


ハードル練習はハイで5歩5台を5本も行ってない。


それから2足短のジュニア5台の3歩。


これも3本くらい。


一つ高さが低いので、ここでいつもよりも抜き足を速く持ってくる意識をつける。


最近はその一点のみで練習してる。


あまり良くは無かったけれど、高さをハイハードルに変えては良かった。


ジュニアハードルの動きまではいけないけれど自分の意識を体が感じてくれた。


ハイハードルでは意識せずに出来た。


最後はSDからの1台を3本と正規の距離で3台。


スタートから1台目は滅茶苦茶悪い。


3台跳んだところは思ってたよりも凄く良かった。


低く短くを短くにして最後は普通のやつを跳ぶ。


最初の低く短くの動きが最後まで出来れば言う事ないのだけれどなるべくそこに近づける。


とりあえず来週末の中国選手権はこんな感じで練習して行く。











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1250-25452f16
    この記事へのトラックバック


    最近の話