雷鳴鳴り響く。

2014年08月20日 00:12

玉野は一日晴天だったけれど、仕事終わって倉敷行くと雲行きが凄く怪しくなる。
(´・ω・`)ショボーン


向こうの方では落ちたんじゃないか??ってくらいの雷がごろごろごろごろ・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


IMG_2650.jpg



雷写真撮ってやろうと構えてるけどなかなか光らない。


僕をあざ笑うかの様にカメラを一瞬離した隙に光る。


完全に雷に遊ばれた。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



今日は社会人多かった。


ってか三菱はいつも火曜日合同練習だったんだ。


着いてから思った。
( ̄∀ ̄)


ハードル跳んで全然駄目でシオミとゴリでバトン練習。


これはうまくいった。
( ´_ゝ`)


連日の練習で少し疲れてるのかも。


ハードルが上手くいかない夜はビールに限るね。
L(@^▽^@)」 ワーイ


さて今週はあと天気悪そうだから適当に調整して金曜日仕事終わったら山口へ出発だ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1254-d3875484
    この記事へのトラックバック


    最近の話