壊れかけのスパイク。

2014年09月01日 22:36

とゆーか壊れたんだけどね。スパイク。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


昨日朝は倉敷で練習、昼からえいこーへスパイク買いに行った。
L(@^▽^@)」 ワーイ


そこでもバード君に・・・


痩せました??


って言われた。


最近良く言われる。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなに痩せてないんだけどな、体重は。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まーええ事です、太った??って言われるよりわ・・・
(●´ω`●)ゞ


何ヶ月も前に大学の砲丸投げしてた同級生が、ロッククライミングみたいのするために100kgの体重を70kgくらいに落としててそんな彼に・・・


癌にでもなったんか??


って冗談で言ったんだけど。


この前の試合で親父に同じ事言われた・・・


親子って似るんやな。
((((;゜Д゜))))ブルブル











今日は芝生で適当に練習。


所要時間は30分程度。


25歳くらいの時は意味ねー!!っと一喝してた練習に最近意味を感じだした。


大人の階段登ったのかな??
( ̄∀ ̄)














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1258-7b150d95
    この記事へのトラックバック


    最近の話