合宿。

2014年09月07日 17:58

土日と岡山成年の合宿に参加。
(・ω・)ノ


土曜AMはハードルドリルをして145mを3本だけ短距離に参加させてもらった。


午後からハードル跳ぼうとしたけれど嵐の様な天気になり断念。
(T_T)


ささっと短距離と一緒に200mハードルを5本。


後は補強祭りや。
((((;゚Д゚)))))))


日曜はハードル跳んだけれど前日の疲労感があり。


あんまし良くなかったから早々に短距離の300m+100mに混ぜてもらう。


ダブルキムラにダブルtokuは3セット目。


そんなのお構いなしで前半燃え尽きるほど突っ込む。
(・ω・)ノ


100m通過していつもなら少し緩めることろを見境なくさらに突っ込む。
(・ω・)ノ(・ω・)ノ


200m通過で完全に燃え尽きる。
(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


250m前にtokuに追い抜かれガッツポーズされながらゴール。
(T_T)


ゴールタイムはシーズンベストの34.6


いやー久々にこんなけ突っ込んだから死んだわ。
((((;゚Д゚)))))))笑






土曜日に久々にカズナカさんとお話。
(・Д・)ノ


練習方法や考え方等とても勉強になり。


日曜日の朝食後にヨンパーのダイスケ君とお話。
(^ー゜)


聞かれたり聞いたりと凄くモチベーションが上がった。


毎年この合宿に呼んでもらい陸上の輪を広げてもらって感謝しないといけない。


同じ様な境遇の仲間達と合宿することでいつまでも競技を続けたくなった。


でもそれは無理なのは分かってる。


一週間生きた蝉みたいに残り少ない競技人生。


懸命に鳴こうじゃないかホトトギス。笑














byげんこー


コメント

  1. toku | URL | TdjzRtHA

    合宿、お疲れ様です。

    かなり後方でのスタートだったので、
    負けたくないという気持ち、捕らえれたという喜びが思わず出ました。
    ダメージがかなり残りましたが、楽しかったです。

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    とくさん

    お疲れ様。(●´ω`●)ゞ
    いやー完全に完敗だよ。
    あれで勝てなきゃ勝てねーわ。
    また懲りずに挑むからよろしくよ!!
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1261-489ffa1e
この記事へのトラックバック


最近の話