津山へぶらり。

2014年09月14日 02:17

土曜日は中国マスターズという試合に参加して来た。





今シーズン最後のマスターズの試合。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



110mH、200m、60mの順番。


前回の鳥取マスターズよりもしっかり準備が出来て、ここ最近では一番良い状態で試合に臨めた。


結果は・・・


110mHが14.26
200mが22.40
60mが7.12



ハードルはジュニアハードルでちゃんと練習もできて鳥取マスターズの時よりも良い感覚だったのでタイムが期待出来たけれど前のタイムを上回る事が出来ず目標としていた13秒台も出す事が出来なかった。


ちょっとジュニアハードルだからと速く越える事を意識しすぎたかな??もっとハードル上よりもインターバルを意識出来た様な気がする。


200mはハードルから30分も時間が無い状態だったのでこなすだけって感じになった。


ラストは400mのラストみたいにもがいてしまって全然駄目!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まーこれは時間的にしゃーないと思う。
( ̄∀ ̄)


60mはスタートの悪さ。


最初の3歩くらいをもっと切れよく出れないと駄目。


100mみたくぽんぽんぽんって出た気がする。
(´・ω・`)ショボーン


まー良いレースが出来た。


全く知らないおじさんにいつも新聞みて名前載ってるな!!応援してるぞ!!っとか声かけてもらって凄く嬉しかった。
L(@^▽^@)」 ワーイ



とりあえず次は岡山県実業団対学生で110mH。


今日のジュニアの感覚がハイハードルにどう影響するか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1262-f519d4d7
    この記事へのトラックバック


    最近の話