一本勝負。

2014年09月16日 22:34

昨日は倉敷で練習。
L(@^▽^@)」 ワーイ


人の多さに驚愕!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



そーか、祭日なので高校生もいるのね・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル



普段の日曜日は中学生と一部の社会人だけなのでほとんど競技場いないけど、高校生いると違うね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、ハードル跳ぼうにもスタブロ置きまくってて跳べない。


だからあらかじめ高校生が並べてあるハードルに乱入!!
L(@^▽^@)」 ワーイ


まーちょっとだけ跳ばしてもらったけど感覚は良い感じ。


調子は上々。


締めにみっきーと200mを走ったけれど・・・


22.5!!
((((;゜Д゜))))ブルブル



試合のタイムとほとんど変わらん!!
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


いやー絶好調。
(●´ω`●)ゞ



そーいえば10月の全日本実業団200mと110mHにエントリーしてたけど110mHのみの出場に決めた。


10月末の岡山カーニバルも400mHもエントリーしようと思ったけど辞めた。


これで勝負するって決めてここまで来て今更色々するのはおかしいと思った。


100mと200mは110mHに繋がると思ってるから出場してるけどヨンパー違うな。って思った。


なので今シーズンの残りは全て110mHに捧げます。


待ってろ全日本!!
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1263-90d447b9
    この記事へのトラックバック


    最近の話