全日本実業団山口。

2014年10月13日 21:17

14.77の5着。


予選落ち‼
|||||(=ω=。)ガーン


今年一番の準備させてもらい、一番の調子で臨めたこの試合。


我ながら完璧だった。


スタートでも遅れた気しなかったし、後半もメチャクチャ離された気もしない。


ただただ自分の限界。
|||||(=ω=。)ガーン


そー認めるしかない。


思い返せばこの1年。


アキレス腱痛いけど神崎山で1台80円のハードルを5台借りて並べたのはいいが、痛過ぎて跳べずにそのまま片付けて帰ったり。アキレス腱の痛さを我慢して切れるの覚悟でダッシュしまくったり…


満身創痍な時が続いてきたけれど今回はそーゆー事もなくしっかり練習出来た。


次は2週間後岡山カーニバル。


3週間後に地元での西日本カーニバル。


今回と同じくしっかり準備して挑みたいと思います。
(^ー゜)









byげんこー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1272-ed2af94b
    この記事へのトラックバック


    最近の話