マスターズのヨンケー。

2014年10月29日 22:56

いやー、岡山カーニバル終わってまともに練習していない。
( ;´Д`)


したい事はあるのだけれどもう現状で最後の試合へ挑もうと思ってる。


1週間という限られた時間でそんなに変化は出来ないと思う。


まー最後、シーズンベストはほぼ不可能で無風からプラスで14.5台くらいなものだろう。


まー今回はそれでOKだと思う。


来年へ向けて何を思うか。
( ´ ▽ ` )ノ


自分へ期待したい。
( T_T)\(^-^ )


先日の試合の動画を見たけれど、中々良いじゃないか。


が、タイムを出そうと思うと別なことになる。


とりあえず月曜日今シーズンラスト。


今年も地元で最後のレースを迎えれらることに感謝しないといけない。
o(`ω´ )o





何日か前にYouTubeでこの動画を見てた。





自分も毎年ベストを狙って協議を続けてたらこーなれるのか??


なってたらかっこいいなと思う。


まー答えは10年後。
( ;´Д`)












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1277-f7c1f081
    この記事へのトラックバック


    最近の話