試合の動画。

2014年11月07日 23:21

PCの機嫌が悪くて、予選も動画あるのだけど、、、とりあえず決勝だけアップしておこう。
( ;´Д`)


ゆーのがアップデートしたらPCの調子がすこぶる悪い。
(´Д` )


顔文字もほとんど使えんくなっとるし。
(T ^ T)





体のキレがほんまにねーな。


練習不足かな。
(^_^;)


ちょっと年内は泥臭い練習をしてみます。
m(_ _)m


あっ試合終わってから何もしてねー。


最近やたらと忙しいのさ。


まー言い訳に過ぎんけどな。
(´Д` )











byげんこー


コメント

  1. toku | URL | RuBj8cxQ

    シーズン、お疲れ様です。

    僕もカーニバル以降、休養ということで練習してません。
    明日から泥臭い冬季練開始です。
    でも、泥臭い練習が実は好きだったりします...。笑

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    お疲れ様です。
    1週間程遅いシーズンオフとなりましたが、あまり意味はありませんでした。。。笑
    同じく泥臭い練習が好きやけど、それは違うと思ったのが2、3年前かな。
    すごく達成感がありやった感もあるけれど、やはり速くなる様に考えて練習してる方が近道だな。
    が、しかし、そーゆー考えもまた違うと感じた30歳。
    また泥臭いく悶絶する練習もありなのかもしれない。
    まーなんだかんだで楽して速く走ろうとするだろーが。m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1279-a6e5a916
この記事へのトラックバック


最近の話