ブル君。

2009年03月23日 23:00

ブル君。


僕のパートナーの名前…


これだ…↓↓↓


すとれっちぽーる


えぇ~~青いストレッチポ~ルのブル君でした…
(b>д<)b


話すと短くなるんですが…


田中治療院の田中さんに激勧められて買っちゃいました♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


この子の効果は背中の柔軟性を得ることができます。


だまされた!!っと思って買ったのですが(¥5000くらい…)効果てきめんです★
(^_-)-☆


これをした後は背筋だけならず裏腿の感じも良くなるっていう…!!
(^-^)


朝起きてシャワー浴びてブル君。


練習前にブル君。


練習後にブル君。


風呂あがってブル君。


今年はブル君と大暴れだぁ~~~~~!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!








<今日の練習♪>
休養♪
腹筋6種目=240回
ストレッチ





byMoto


コメント

  1. おっさん。 | URL | shWYgb3c

    おはようさんブル君いいすか俺も買おっかなぁ♪

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんハードラーさん
    ちわっす♪
    (^o^)
    腰痛が気になるなら是非買ってみてください♪

  3. まっちゃん | URL | -

    それほしぃ~~

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まっちゃん
    僕の大事なパートナーなので譲ることは出来ませぬ…

    パートナー探しにスポーツ店付き合いますぞ♪
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/128-a5657aba
この記事へのトラックバック


最近の話