陸上教室。

2014年11月09日 20:33

昨日はカンコースタジアムで小学生の陸上教室のハードルの講師として行きました。


いってみると何やら試合してる。


聞くと市の小学生の大会かだとか。


選手の数の多さに少しビビったけど、スタンド見るとその親御さんの数にガクガクブルブル。
(・Д・)ノ


ま、まじかー。


でもハードルは40人くらいって言ってたし。


大丈夫大丈夫。
(^_^;)



って思ってたらハードルのレース始まる。


組数多いぞ。
(T . T)



で、結局100人くらいいました。。。
|( ̄3 ̄)|



で、芝生付近に先生方が30人くらいいました。。。
|( ̄3 ̄)|



スタンドは親御さんのでびっちり。
|( ̄3 ̄)|



まーちょっとグダグダで申し訳なかったけど。


自分で跳んで見せてちょっと楽しいかなーと思える練習して。


今後陸上競技という選択をしてくれる子が一人でも増えたらやった意味があったのかなーっと。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まー喋るの下手なりに頑張れたと思う。う、うん。
( ;´Д`)






終わってサブ行ったら使えたので練習して帰った。





200mを2本


24.4-23.9で吐きそうになり。


本日、超絶筋肉痛。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いやー練習しよ、俺練習しよ。





今日は古いチームメイトの結婚式でした。





久々にウエノさんと話できて楽しかった。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだブログ見てくれてる事に感謝。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1280-d268f171
    この記事へのトラックバック


    最近の話