結構な強度。

2014年11月16日 15:55

腰は痛めてる訳でなく、ただの筋肉痛だった。
\(//∇//)\


二日間回復にあてて今日は合同練習。
|( ̄3 ̄)|


最初の方は動かしてると腰がピキピキしてたけど固まってるものをほぐす感じでアップしてるとすぐに違和感が無くなった。


ハードルを使用したアップから開始してヨンパーの高さでハードルジャンプ、そして一つ高さを下げてハードル間を7足まで伸ばしてさらにハードルジャンプ。


結構クタクタになったけどそれからスパイク履いてみんなと200m+100m。


Tokuと200mは競って100mはちぎられる。


22.8+11.8。


そんなに悪くないタイムだと思うけれど負けたのは悔しいのでぼちぼち練習していくか。




11月16日(日)倉敷
ハードルでアップ
ヨンパーの高さでハードルジャンプ(間5足)
一つ下げてハードルジャンプ(間7足)
ドリル
200m+100m(22.8+11.8)
大股歩行20歩を3本
腹筋、台腹筋。
ダウン












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1283-3e00d847
    この記事へのトラックバック


    最近の話