陸上教室②。

2014年11月22日 21:19

今月2回目の陸上教室。


最初は小学6年生男子をカズナカさんと担当。


アップは僕でその後カズナカさん。
(^ー゜)


割と流れで行く僕とは違い、色々考えて来てるし凄く勉強になった。


教える面でも…


後半はハードルをあきんどと。


アップはあきんどに任せてドリルから僕。


うん、やはり行き当たりばったりで良い言葉が生まれてこない。


やはり向いてないな。
(ーー;)笑


マンツーマンなら割と上手くいくけど数人になると上手いこと行かない。


いつも時間余るけど今日は一杯一杯。


それだけは成長。
( ´ ▽ ` )ノ


教えるの下手だけどいつも呼んでくださって感謝。
( ´ ▽ ` )ノ


最後は小学生と60m勝負。


勿論僕のレーンにはハイハードルが4台ありますよ。
( ̄▽ ̄)


あーすげぇー‼


って1人でも陸上してくれたら僕のくだらない走りも報われる。




11月22日土曜 倉敷
60mハードル1本。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1285-185b7df0
    この記事へのトラックバック


    最近の話