雨上り星がキラキラ。

2014年11月26日 23:40

昨日はウエイトへ行った。


先週末に行こうと思ってたけど行かなかったのでそのメニューを昨日した。


主はデッドとベンチ。


おかげで今日は筋肉痛。
((((;゚Д゚)))))))


廊下を利用して良く大股歩行をする。


怒られるまでしようと思う。
\(//∇//)\


IMG_2870.jpg



今日は雨。


競技場へ行こうと思ってたけど午後からの雨で無理かなーって思ってたけど結局行った。


いつもより若干遅かったけど途中から貸切になり集中して出来たので短い時間で練習ができた。


IMG_2872.jpg


珍しく300mを2本と言う凄くしんどい事をやってみた。


1本目は37.9で走れたけど2本目の最後10mで完全に足が動かなくなり40.5もかかった。


意識はあるけど体が動かない。


なった事ないけど金縛りみたいな感じかな。
( ;´Д`)


年内は体作り。


筋力でだけじゃなくて持久力も今年は狙って上げていきたい。


11月25日(火)レクレ
ウエイトストレッチ
レッグカール30-15-3
ベンチ60-10.65-10.70-10.75-5.80-4
デッド80-5.90-5.100-5.110-3-3
ベントオーバー25-15-3
大股歩行
台腹筋、腹筋30回
11月26日(水)倉敷
ドリル
300m−300m(37.9-40.5)












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1287-19107a09
    この記事へのトラックバック


    最近の話