何かを変える事。

2014年12月04日 00:24

い、いつの間にか前回の記事から一週間も。。。
((((;゚Д゚)))))))


あきまへん。あきまへんやん!!
( ;´Д`)


と言ってもほとんど練習していないのだけど。


金曜日は芝生。


ドリル少々で終了。
\(//∇//)\


土曜日は休養。


会社土曜なのに普通出勤やて。


勘弁して。
(´Д` )


日曜日はサブで練習。


ノーアップで1000mをガチで突っ込んで3分41秒。


その日はずっと口の中血の味がしてた。


あれ、なんでなんだろーか??
(^_^;)


その後のドリルはほとんどいい動き出来ずに早々に練習終了。


そのまま髪を切りに行ったんだけど変な咳してるから店員さんが猛烈に水を持ってこようとするから拒否りまくった。
( ;´Д`)


月曜日、火曜日休養。


昨日は仕事終わるの遅くなったからね。


まー言い訳だけど。


今日は倉敷。


あきんどとドリル。


寒いから全然動きやしねーわ。
m(_ _)m


人の変化を見てると思う。


何か変化をつけたいけど何も思いつかない。


失敗してでもいい、無謀でもいい。


何かを変えないとダメになりそうで怖い。


すでに来年に向けてこのままじゃダメだって気持ちが蔓延してる。


何をすればいい。このまま時間だけ過ぎて行く気がしなくもない。











11月28日(金)芝生
ドリル
11月29日(土)休養
11月30日(日)サブ
1000m3分41秒
ドリル、150m−2
補強
12月1日(月)休養
12月2日(火)休養
12月3日(水)倉敷
ドリル
150-2











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1288-1e640e4c
    この記事へのトラックバック


    最近の話