出来ないじゃなくてしない。

2014年12月21日 22:09

一週間ぶりでごわす。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


いやー残業で先週はほとんど練習出来なかった。


いや。


しなかった。
(´・ω・`)ショボーン


社会人として最低限の事しかしていないのに


出来ない。


ってゆー言い方は違う。


自分に甘くてしませんでした!!
(TДT) 



先週は日曜日の合同練習して中4日あけて金曜日に芝生で練習。
( ̄∀ ̄)





1週間の半分は練習をしていきたいんだけどなーーー。


今日も競技場へ行こうと思ってたけどなんかだるくなって家の側の自転車道路でジョギング。


が、ここは自分に厳しく1時間ジョグしました。
(〃^∇^)あはは





途中何度も歩きたくなったけど、遅いなりに頑張った。


あんなに汗かいたの久々だな。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



そんなこんなで現在下半身やばいっす。


長距離は僕には向かない。。。
(▼∀▼)ニヤリッ


今週は何とか練習を継続したいなーーー、って思うけれど先週ほとんどしていないのに急にやっても逆効果な気がするのでぼとぼとやって行こう、、、
(´・ω・`)ショボーン





体幹弱りすぎて腹筋の筋肉痛が取れない。
((((;゜Д゜))))ブルブル












12月15日(月)休養
12月16日(火)休養
12月17日(水)休養
12月18日(木)休養
12月19日(金)芝生
ドリル
流し5本、ダッシュ5本
台腹筋、腹筋、背筋、大股歩行
12月20日(土)休養
12月21日(日)その辺
1時間ジョグ
腹筋












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1293-8c7ad8f3
    この記事へのトラックバック


    最近の話