始まりました。

2015年01月02日 16:15

あけましておめでとうございます。
(^ー゜)


今年もよろしくお願いします。
( ´ ▽ ` )ノ


今は福岡の実家に帰ってます。


よって岡山にはいません。
( ̄▽ ̄)


年末ブログの更新を狙っていたのですが出来ませんでした。


ってゆーのも土曜、日曜、月曜と忘年会でひっそりと日曜に練習納めしておりました。
(^_^)


日曜は倉敷で最後に少しハードルを跳んで300mを走るといういつものパターンをいつも通りに。


20歳からやってきたいつもの事を30歳でもやれてるという奇跡に嬉しさを感じながら練習を終える事が出来ました。


日曜の夜はトクとダイスケの3人で呑みました。


陸上の理論的な話、来年の話、人の話、チームの話と盛り上がって二日酔いをくらいました。
|||||(=ω=。)ガーン


まー色々とありましたが2015年始まりました。


今日は実家近くの競技場サブで走り始め…





ドリルと流しまでで終えて腰痛から回復。


年末飲み過ぎたしボチボチやっていきましょうかー…
(^_^)


そんなこんなで今年も始まります。
(^ー゜)













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1299-de31bd56
    この記事へのトラックバック


    最近の話