走ること♪

2008年06月15日 21:06

毎週のように今日も神崎山陸上競技場で練習


今日は会社の人に


「中学生の孫に幅跳び教えてくれ~~。」


って言われて十種競技のボスに教えてくださいと頼んで教えてもらった


ボスは試合前なのに自分の練習もそっちのけで教えてくれてわりぃ~~事したかなぁ~~っと・・・


しかし僕らが中高生に指導できる機会があればえぇ~のになぁ~~って思う


ボスなんか十種目も教えることができるからなおさら思う


僕は自分の練習を黙々とさせてもらいました


結局ハードルを2時間以上跳び続けていましたけど・・・


煮え切らぬ技術・動かぬ体・・・


何が正しいかも分からんくなる。


今シーズン好調の理由は「我武者羅」なとこだと思う


ただ我武者羅にインターバル刻むしかねぇ~~わな


負ければ何か見えてくると思ったけども、勝って何かを見たい


今はっきり言えることは






13秒台はまだ出ねぇ~~~





勝ちまっせ!!!!





そういえば110mH世界新記録でましたね~~~


21歳のロブレス


12秒87ってどんだけぇ~~~~


動画見てたら、スタートして


1歩2歩3歩4歩5歩6歩7歩


????????????




こ、こ、こ、こいつ1台目まで7歩で行ってやがる!!


コメント

  1. ぷー | URL | -

    マジかよ(οдО;
    劉鏘も大概やけどそれも大概やな
    タムも負けてられねーな頑張れ
    今度の試合頑張って応援するからな

  2. Moto | URL | -

    No title

    ↓ぷ~~~
    いやいや劉翔のが上だと思うぜi-234
    なんだかんだでオリンピックは劉翔だi-199i-199
    岡山で燃え尽きてたらスンマソ~~~~~ンi-229

  3. えぱ | URL | gjiiDFjE

    ロブレス出したな~☆
    俺は劉翔あんまりやから、ロブレス応援やな(*^-^)ノ
    意外とトランメルも好きやな☆

  4. Moto | URL | -

    No title

    ↓えぱさん
    まじっすかぁ~~~!!( --)
    これはどっちが勝つか勝負ですねぇ~~~☆(^O^)
    トランメル・・・
    あの100mを10秒0台で走るやつですか。
    ちょっとマイナーなとこついてきますね~~~♪(@_@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/13-63f7c9b1
この記事へのトラックバック


最近の話