芝生で5本。

2015年01月05日 23:46

今日は芝生。
( ´ ▽ ` )ノ





前、トクと練習した時に物凄いダメージを感じて芝生練習での強度をもう少し上げた方が良いと思って今日は速く走った。


円形の芝生を真っ二つに切るように走って距離を出す。


100mあるだろうか…??


真ん中が若干上がってるので始め少し登って真ん中過ぎから少し下る。


5本程80%くらいの力だろうか。


散歩してる人が驚くスピードで走る。


少し暖かかったのもあり2本で汗ばんできた。


ダメージはそんなに感じなかった。


やはり競技場でスパイク履いて走るのとは雲泥の差。


が、競技場へ行かないのならこーやって気持ち強度を高めるしかない。


もう1月。


ウカウカしてられない時期になってきた。


今年こそは過去最低くらい練習していない。。。


まー練習してないから駄目って事は無いがもう少し走る事に時間を割かないと厳しくなってくる。


さーあと3ヶ月弱…
( ̄▽ ̄)









1月6日日曜休養
1月5日月曜芝生
ドリル
100m?-5
大股歩行20歩-2
腹筋










byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1301-5cb61aa4
    この記事へのトラックバック


    最近の話