一本。②

2015年01月18日 21:16

今日は倉敷で合同練習。
( ´ ▽ ` )ノ


全員野郎で、おっさんも多い。


嫌いじゃないけど。
( ´ ▽ ` )ノ笑





あきんどとハードルドリルからのスプリントドリル。


そして5歩ハードルを踏み切り意識で5本。


最後は短距離が200m+100mを3セット行っていたので最後のセットに混ぜてもらった。
(^ー゜)


トクという強敵がいたので3セット目とか関係無しで本気で行く気満々だったけどー。
( ̄▽ ̄)


負けると思っていたけど22.4と割と良いタイムで走る事が出来てトクに先着出来た。
♪(v^_^)v


まー3セットまともにいっても僕じゃ太刀打ち出来ないだろうから3セット目を狙って行った訳だけど、彼には少し良い練習が出来たんじゃ無いかと思う。


普段の練習で絶対負ける事無いと思うから、そして僕自身にとってもアレだけ本気で走れたのは凄く意味があったし自信になった。


変わらず今月は走り多めで。
⊂((・⊥・))⊃









1月18日日曜 倉敷
ハードルドリル
流し120-2
ドリル
5歩ハードル5台5本
200m+100m
22.4+11.6
補強











byげんこー


コメント

  1. トク | URL | RuBj8cxQ

    3set目ですが、僕は勝ち気で臨んでいました。
    200も100も完敗です <(;^^)

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    トク
    お疲れ様。
    いやいや確実に3セット目じゃないと負けていたよ。
    しかし順調に練習できてるみたいで期待してるわ。笑



    > 3set目ですが、僕は勝ち気で臨んでいました。
    > 200も100も完敗です <(;^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1309-57ddbd68
この記事へのトラックバック


最近の話