最強では無かった。

2015年01月25日 14:49

金曜は久々に芝生。
(^ー^)ノ


休養の次の日にしては体が重たい。


簡単なドリルと流しを3本くらいして終了。





寒いなーって思いながら練習したけど例年より寒くない気がする。


ってか朝にフロントガラスが凍ってる事がほとんど無いしー。
(^_^;)


去年とか週一は絶対にあった。
(; ̄O ̄)





土曜はAM仕事からの倉敷。


昼食に会社の人らとラーメン食べに行って替え玉した事を後悔した。


ハードルまたいで少し五歩ハードル。





で知り合いの選手が300m1本走るって言ってたから競技場着いて1時間足らずで300m走って終了。
(・Д・)ノ


前半行ってやると自分で言った割にダッシュが効かなくて若干出遅れるという情けなさ…
|||||(=ω=。)ガーン


36.5だったからしっからアップしたら35秒台は出ると思う。いや、出したい。
( ゚д゚)


しかし久々のこの疲労感は何…??
((((;゚Д゚)))))))














1月22日木曜 休養
1月23日金曜 芝生
ドリル
流し100-3
1月24日土曜 倉敷
ハードルまたぎ
5歩ハードル
流し100-2
300-1
36.5
補強
1月25日日曜 休養















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1313-cbc983c8
    この記事へのトラックバック


    最近の話