中4日。

2015年02月26日 00:08

水曜と言えば倉敷。
( ゚д゚)


いやー久々に走りました。


金曜日以来だから中4日走ってない事になる。


ハムストリングスがピキピキいってたけどお構いなく練習。
(^ー^)ノ


早く行けたのでハードル借りてドリルだけ…


この前のドリルをジュニアの高さで出来たので今度動画撮ってのせます。
(^_^)


ドリルというよりストレッチ。


いや、補強に近い。


ケツに滅茶苦茶ダメージ。
((((;゚Д゚)))))))


からのゴリと一緒に200m3本。


24.3-23.5-23.2


と徐々に上げていった。


休養は長めに15分強かな。


250mをやってるからそんなに苦にならなく行けるようになってた。


体の進化は止まらない。


それにしても暖かかったしチームメイトも沢山居て良い練習出来た。


今日も勝手に写真載せておこう。



















2月23日月曜休養
2月24日火曜休養
2月25日水曜倉敷
ハードルドリル
流し
200m-3
24.3-23.5-23.2
補強














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1326-faaaf27e
    この記事へのトラックバック


    最近の話