アニキの結婚式♪

2009年03月29日 21:00

岡山に来てとてもお世話になっているマブダチの結婚式♪


出会ったのは岡山に来てすぐです。


いつも競技場で練習しては一緒にご飯を食べに行き


そしてカフェで語りあいました★


マブダチと言っても4歳年上なので岡山での「アニキ」的な感じでしょうか。


友人と一言で言うとなんか物足りない、親友と言うとなんかおかしな感じがする…


やはりアニキですね♪
(b>д<)b


人に対してめっちゃ気をつかう。


気をつかいすぎるくらい気をつかう。


そんな方です♪(●^o^●)笑


アニキの結婚式でなんか結婚って良いなぁ~~~って思いますが、僕にはまだまだまだまだ…


先の話になりそうなんで、まぁ~その時になったらアニキにぜひ来てもらいたいですね♪
(^_-)-☆


しかしながら親戚の結婚式以外では初めての結婚式なのでその段取りに不安を抱えつつもなんとか無事に行って帰ることができました。
(▼皿▼メ)ノ笑


帰ってお土産?を見ると色々と入っていました。


その中に、アニキが常連だったカフェのコーヒー豆が入っていたのでアニキらしいなぁ~~~っと帰ってから一人ニヤニヤニヤニヤ。
(^-^)





「これから先、ひたすら仲良く、ひたすら元気で、ひたすら幸せにいてください♪そしてまた一緒に走りましょう。期待通りの走りが出来るか分かりませんがまた応援して下さい。」

byMoto




結婚式
↑左が大ボス・上がアニキ・下がハヤさん・右が僕です。
昨年の中国選手権のリレーメンバーですね♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆









<練習メニュー>
金曜日=休養

土曜日
jog1200m・ストレッチ・流し120m×2
300m×1(41秒)
ダウン・ストレッチ

日曜日=休養



土曜日の練習時は右裏腿の痛みがひどくまともに走ることができませんでした。
来週からの練習は回復をメインに軽めの内容でまとめていかねばならないかなと…
明日は大ボスとウエイトです!!!!!(b>д<)b





byMoto


コメント

  1. おっさんハードラー | URL | shWYgb3c

    アニキさん結婚されたんですね(^O^)
    Motoくんもいつか同じ道をたどる事だと思います。
    それまでしっかりと自分を磨いてくださいね!(^^)!

    もちろんハードリングもね!!(うまいっ!!)

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうなんですよっ!!めっちゃ良かったっす♪
    (b>д<)b

    いつやってくるか分かりませんが…頑張ります!!
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

    ですね★せめてハードリングだけでも磨かないと…笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/133-4940ec84
この記事へのトラックバック


最近の話