ベンチで腰痛。

2015年03月15日 21:42

木曜は休養。


金曜はウエイト。





ベンチプレスで100kgを無理矢理あげたら息が出来んくなるくらい腰が痛くなった。


ベンチなのに腰??って思うかもしれませんが、僕はベンチプレスの時に思いっきり腰を持ち上げてします。


なので腕よりも腰にダメージが来る事があるのです。


ってかそーしないとあがりません。


自重がある訳でも無く腕力がある訳でも無いので…
( ゚д゚)


土曜はAM仕事の練習は休養。


久々に問屋町へ行った。


パン屋でチョココロネを食べた。


最近コロネにハマってる。


セブンイレブンに置いてたんだけど今日見たら無かった。
(; ̄O ̄)


日曜は合同練習。


中国地方の社会人・学生の。


島根・広島・鳥取・岡山の社会人と岡山の学生が少し。


最初はスタートから。


30mと60mのタイム計ってもらったけど去年より少し良いかなー。


若干スタートの出だしの10mくらいが良くなってる気がする。


まーシーズン入ってどのくらいで走れるか…


2本づつくらい行って150m-3本。


16.8-16.3-16.4


2本目からは1番速い組で走ったので結構楽しかった。
(^_^)


その後200m1本追加。


22.5


今年から社会人の選手と競り合えて楽しかった。


もー足がガクガクやけどね。
( ̄▽ ̄)笑


非常に疲れたので良く寝れそう。
(^-^)



















3月13日金曜レクレウエイト
ウエイトストレッチ
ベンチ
60-10.70-8.80-6.90-3.100-1
ベント・オーバー
片手10-15-3
フロントダンベルプレス
片手6-15-3
復帰
3月14日土曜休養
3月15日日曜 倉敷
スタート30m・60m
150-3
16.8-16.3-16.4
200-1
22.55
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1333-973f16ec
    この記事へのトラックバック


    最近の話