不安。

2015年03月31日 23:00

さてさて、いつの間にか桜も咲いて暖かくなってきました。
(^_^)


春です‼︎
(^ー^)ノ


先日、仕事で県外に行くチームメイトからLINEでメッセージが来ました。


まー付き合いは1年も無かったけど色々な意味を込めて「頑張るなよ」とエールを送りました。
(^-^)


自分にはこれしか無いと思うと追い詰められた時に凄く苦しいですが、辞めても帰るところがあると思うと気持ち的に全然違うと思うからです。


みんながみんな頑張れ‼︎って言うと思うから天邪鬼の僕はあえての…笑





日曜日。


雨なのでウエイト。。





ってゆーか、雨じゃなくてもウエイト。土曜日のダメージがハンパ無いんで…( ̄▽ ̄)



月曜日。

案の定筋肉痛。軽く動こうと思ったけど辞めた。(^-^)


火曜日。


会社の前の芝生で練習。


実はココすべり台あります。





今日は体が重たかった。


アキレス腱はまだ痛む。


明日は倉敷でハードル練習するか悩む。


しっかりしておかないと来週試合やもんな…( ゚д゚)




シーズンインへ楽しみと言うよりも不安。


練習量とかは年々減ってきてて特に今年は手応えが全く無い。


数字として良いのも無いし良い要素が全くと言って良い程無い。


とりあえず第一回岡山県記録会、凄く不安です。|||||(=ω=。)ガーン



3月29日日曜ウエイト
ウエイトストレッチ
ベンチプレス
60-10.65-8.70-8.75-8.80-6
ベント・オーバー
40-10-3
クリーン
60-3.65-3.70-3.75-1.80-1
腹筋
ダンベルプレス
10-10-3
レッグエクステンション
30-10-3
レッグカール
15-10-3
3月30日月曜休養
3月31日火曜芝生
ドリル
30-5
補強















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1340-6cdcf719
    この記事へのトラックバック


    最近の話