遅くなったけど。

2015年04月29日 23:33

先日のマイル、僕はアンカー走らせてもらったのだけどあと少しでゴールというところで笑い声が聞こえた。


まータイミング良く僕のゴールの時に笑っていただけなのかもしれないが・・・


走ってる僕はそうは思わなかった、確かに後半凄くもがいてて見苦しい走りかもしれないが真剣にやってるので凄く怒りを覚えた。






試合によるダメージが全く無かったまま中3日が過ぎた。


練習はしようと思ってたけど結局何もしていない。


うまく出力出来ていないのか、速く走れてはいないけど体の使い方が良いのか・・・


まー何が悪くて何が良いかこの前の動画を見てみよう。


↓岡山県実業団の動画↓























byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1352-a82d6372
    この記事へのトラックバック


    最近の話