助言。

2015年05月02日 23:41

木曜日。


仕事をダッシュで終えてサブへ。


到着は18時15分。


やはり1時間はかかる。


ダイちゃんと約束してたんだが偶然トクもいた。


アップしてると神奈川へ行ったはずのクロちゃんが帰省してて偶然一緒に…


で、最後はボス。


いやー平日のサブは奇跡が起こる。
( ̄▽ ̄)


ボスにアドバイス頂きジュニアハードルを一緒に跳んだ。


感覚的には悪くない。


父にもボスにも言われたが、リレーの走りは悪くないけど個人になると少し違う。


確かにマイルのラップ何回も測ったけど49秒台で走ってるんだな。


まーギリギリやけど。


僕の400mとしては悪くない。


ヨンケーの時も悪い気はしなかったけど200mになると何か違った。





みんな元気でやってるな。って感じの写真。
( ゚д゚)





金曜は休養。


BBQでビール飲み過ぎて二日酔い…
((((;゚Д゚)))))))




土曜は神崎へ。





今度はゴウと遭遇。笑


一昨日クロちゃんと会ったでしょ??ってもう知ってた。
( ̄▽ ̄)


ボスに言われた事意識しながらやったけど、言ってる意味が分かった。


回転数上げようとし過ぎて本来の自分を忘れてた。


その意識のまま200mを3本。


23.0-22.8-23.2


後の補強は死にかけた。














4月30日木曜サブ
ジュニアハードル
150-1
5月1日金曜二日酔い
5月2日土曜神崎
ドリル
流し多め
200m-3
23.0-22.8-23.2
休養20分
補強














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1353-079c4416
    この記事へのトラックバック


    最近の話