ものまね師。

2015年05月11日 23:15

日曜日は倉敷。


だいちゃんとまっちゃんと。


2人とも若いね。


最近自分も20台前半に戻った気分。


ハードルドリル無しでハードル練習。


5歩ハードルはディップをかけないイメージ。


スタブロ無しの3歩も同じイメージ。


丁度前日にインスタグラムで岡崎君の動画を見てて凄く良いイメージがあった。


人のマネをするのは得意な方なので…笑


スタートから5台になるとスタートから低い姿勢になるのであまり良くないけど…


動画は↓





締めはこの日も300m。


35.1


今度は計ってもらったから間違いない。はず。



GW明けてから妙に体が動き出した??


いや、ボスに修正点教えてもらって一気に良くなった。


いつの間にかピッチばかり意識して練習してたのかもしれない。


いや、それは間違ってはいないのだけど段階が違っただけ。


僕の場合は。


ストライドがあってのピッチならOKなんだけど速い動きを意識するあまりストライドが縮んでたのかも・・・


まーどちらにしても今まで取り組んで来た事に間違いは無かった。


月曜日は休養。











5月10日日曜 倉敷
ハイハードル5台5歩
ハイハードル3台3歩1足短
スタートからハイハードル5台3歩1足短
300m-1(35.14)
補強
5月11日月曜 休養












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1356-38f8bba7
    この記事へのトラックバック


    最近の話