黒と青…

2009年04月02日 23:00

神崎山…


桜だぁぁぁ~~~~!!


春だぁぁぁ~~~~~!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




4月になり忙しい人もいると思いますが、今日も徒然なるままに始まります!!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!






黒と青…


僕の好きな色は、黄色ではなく黒と青です。


なぜか知らないですけども、最初は黒が好きでした♪


なんで好きなんやろ??って考えるとなぜかは分かりません…@


そしていつからか青も好きになります♪


陸上用品は黒か青で固まっていきます。


黒も好き青も好き。


これからも変わらないでしょう。


くどいようですが黄色は好きではありません。


もちろん嫌いでもありませんが…


黒も青も変わらず大好きです!!
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!




黒と青







<練習メニュー>
3月31日(火)
休養
腹筋10種=300回

4月1日(水)
休養
腹筋10種=300回

4月2日(木)神崎
1000mjog 体操 ストレッチ ブル君
動き 流し120m×3 100m×2 150m×1
腹筋10種=300回 ダウン
番長とマッサージ


月曜日の大ボスのマッサージ&火曜日・水曜日の休養でだいぶ回復いたしまいた♪
今日の練習でも流し2本目までは違和感があったのですが、徐々にとれていき違和感がほとんどなくなるにいたりました。気をつけながら練習を続けていきたいです★
(●^o^●)











byMoto


コメント

  1. Taka | URL | /2IyL6Is

    最近ゴタゴタしててブログの閲覧さえできてませんでした(>_<)
    すいません!!

    そして、僕はまたまた陸上競技とは無縁の世界に飛び込んでしまいました(^_^;)
    早く競技の近くまで戻りたいのに・・・。
    もうどうにでもなれ、って感じですよー。

    僕も青が好きですね~!
    何の縁かは分かりませんが、高校も大学もユニフォームが青ですしo(^-^)o
    そして社会人でも青です!!
    ブルー最高☆

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    毎日おつかれさまです♪
    色々大変そうで…
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    そうなんですか??内容はブログ見させていただきます★
    したい時にする!!それが最高じゃないですか。ぜひ出来そうになったら全力でやってください!!
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

    確かに大学の時は青でしたね。
    しかしずっと青とはなかなか青に恵まれてますね。笑
    僕もこれからブルーの仲間なんでよろしくです。
    (●^o^●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/136-18720962
この記事へのトラックバック


最近の話