中国実業団の動画。

2015年05月19日 18:30

ダメージは驚くほど無く野球のグラウンドで自問自答しながら流しを続けた月曜日。


10本は行っただろうか。。。


さすがに日曜日の疲労で体が全然動かなくなったので強制終了。


日曜日110mHの敗北は年齢のせいに出来ない訳がある。


優勝した國分君、僕の一学年下で年齢はほとんど変わらない。


ついでに3位の緒方君も学生時代からの知り合いで一つしか年齢は変わらない。


110mHの表彰台は30歳で独占した訳である。


そして動画見てて凄い事に気がついた。


國分君の1台目まで、なんであんなにゆったり走ってるんかなーって思ってたけど。


7歩!!


1台目まで7歩で行ってる。





で、非常にバランスの良いハードリング。


特に抜き足はマネする価値はある。


7歩はマネしないけど。。。





200m。


まーこんなもんか。。。笑








山口県のもうすぐ45歳のおっさんアスリートの陸上日記を紹介させてもらいます。


リンクに追加させてもらいました。


おっさんアスリートの陸上日記


44歳200mの年齢別日本最高記録を持たれてます。











5月18日月曜日 野球のグラウンド
流し大体10本
補強












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1361-5b9c73a0
    この記事へのトラックバック


    最近の話