楽しもうと思っては楽しめない。

2015年05月21日 18:30

試合終わっても休む事無く動かしてきた。


もはや練習と呼べる程練習もしていないが・・・
( ̄∀ ̄)


まとまった練習が出来ないと思うのでなるべく毎日ちょくちょく動かそうと思う。


しかし、火曜日のウエイトでのダメージが凄い。
((((;゜Д゜))))ブルブル


昨日は大したこと無いと思ったのだが今日はラジオ体操がしんどい。
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル笑


が、このダメージが心地よかったりするドMです。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


何か今年は例年より楽しい。


仲間がいるとかじゃなくて、楽しい。


今年はこうしたい、こうすればいい、こうすれば良くなる。


そーゆーのが多く湧いて来てるからかな??


とりあえず週末のハードル練習が楽しみでしょうがない。


数年前のブログ読み返した時に「楽しもう!!」ってフレーズを何度が使ってたけど・・・


楽しもうと思って楽しむのは本当の楽しむじゃないって事に気がついた。


まーどっちにせ、今は楽しもうなんて思っていない。










5月19日火曜 ウエイト
ジョグ
ベンチ
60-10、65-8、70-6、75-5、80-3
デッド
100-1、110-1、115-1、120-1、125-1、130-1、135-1、140-1
クリーン
60-3-5
バックプレス
20-10-3
腹筋
5月20日水曜 芝生
ドリル
ダッシュ30-5、50-3












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1362-6281b360
    この記事へのトラックバック


    最近の話