野球のグラウンドのヌシ。

2015年05月30日 22:46

木曜も野球のグラウンド。


大体メニュー同じだけどダメージ来るんだわ。
((((;゜Д゜))))ブルブル



にゃんにゃんも一緒に練習。
( ̄ー ̄)ニヤリッ





金曜も野球のグラウンドで練習。


この日初めてここで人と話しした。


ゲートボール老夫婦。


短距離してるの??って聞かれて少し話しした。


何か勝手に凄い選手やと思ってる。


そんな凄い選手はこんなところで練習してませんからーー。
(´・ω・`)ショボーン 笑


この日重大な事に気がついた。





左のネットの柱間か5mと言う事。


それが20本あるからマックス100m走れる事。


気がつくの遅すぎ‼︎
((((;゜Д゜))))ブルブル


これでしっかりした距離で練習できる‼︎
(^ー^)ノ


日曜は雨の予報だから土曜は競技場。


AM仕事で帰ってご飯食べて家を出ようとすると雲行きが怪しい…


んっっ??


いつもの天気予報アプリを見ると今にも雨が降る予報。
( ̄▽ ̄)


あ、あれ…??


しかも日曜晴れになってるやん‼︎
(^_^;)


まーええわと強行突破。


倉敷行ってハードル練習。


結局雨降らんで良かったわ。





体重いなーって思ったけど先週も重かったしいけるいけると走った300m。


36.1…


あ、あれ??
(ーー;)


まーええわ。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ













5月28日木曜野球のグラウンド
ドリル
30m-5
50m-3
80m流し-3
5月29日金曜野球のグラウンド
ドリル
80m流し-5
5月30日土曜倉敷
5歩ハードル
流し
SD
3歩5台1足短
SDから1台3台5台と増やしてく。
300m-1
36.1
補強















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1367-b1739ccb
    この記事へのトラックバック


    最近の話