飲み会♪

2009年04月04日 23:30

春だぁ~~~~!!


雨だぁ~~~~!!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


haru



それでも徒然なるままに…始まります!!
(●^o^●)


4月4日は岡山ACの飲み会でした☆


仕事終わってバタバタ岡山市向けのバスに乗り~~~の、なんとか集合時間の19:00にはつきました。


思ったよりも多い飲み会でみなさん熱い人ばかりでした!!
(b>д<)b


来週の試合に向けて俄然やる気になりましたよ!!
(▼皿▼メ)ノ



岡山AC飲み会








<練習メニュー>
4月3日(金)
1000mjog 体操 ストレッチ
動き 流し120m×3 SP120×1
300m+100m(38”0+11”8)
ダウン
腹筋10種=300回

4月4日(土)
休養






byMoto


コメント

  1. non | URL | -

    お疲れ様でした^^

    昨日あれから更新したんですね♪
    私も無事に2時半くらいに帰って、なんとか仕事に来てます。
    シュークリームもありがとう☆

    ハードルがんばってください^^
    また応援に行きます!

  2. Moto | URL | -

    Re: お疲れ様でした^^

    ↓nonさん
    なんとか眠い目をこすりながら更新しました♪
    (b>д<)b
    わざわざ超田舎までありがとうございました★超助かりました。
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    日曜日なのにお仕事なのですね…
    ほどほどに頑張ってください!!
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

    はい♪ありがとうございます。
    頑張りますよぉ~~~~~~!!
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

  3. なっつ | URL | SFo5/nok

    いい人多いけACの飲み会は楽しいよな
    みんななのがすげぇと思う(笑)

  4. おっさん | URL | shWYgb3c

    昨日はお疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪
    Motoくんは流川 楓以来のスーパールーキーですよ
    活躍期待してますからね
    今後ともヨロシク

  5. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓なっつさん
    ですです♪楽しかったす☆
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
    短距離の人はタバコ吸ってもおかしくないのに誰もいませんね♪
    すげぇ~~~ッス!!
    (^。^)y-.。o○

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんハードラーさん
    お疲れでした♪
    (●^o^●)
    流川ですか~~~~。笑
    めっちゃかっこえぇ~~じゃないですか。
    (^-^)
    流川に習ってもうちょいクールになります♪
    (▼皿▼メ)ノ笑
    まぁ~~お互いボチボチやっていきましょう。
    よろしくです!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/137-589dec7a
この記事へのトラックバック


最近の話