奇跡の公園練習。

2015年06月07日 22:27

鳥取市選手権


100m
予選
10.93+1.5
決勝
10.92+1.6
3位


岡山ACでワンツースリー出来た。







とく10.57自己ベストチーム記録
だいちゃん10.71自己ベストタイ


うーん。


2人には敵わないな。
Σ(゚д゚lll)


ACのトップはってたのが嘘みたいだ。笑


週一回の競技、1日1時間未満の公園での練習。


正直不安しか無かった。


こんなでも出来るや。


こんなでもさせてくれてる嫁に感謝。


たまにイライラしてて怖いからあまり話しかけれないけど男の子2人相手にしてたらストレスも溜まるよな。


今日も賞状持って帰れて少なからず良かった。


最近スタートに着くとき指輪を触る。


今この瞬間も子供見てくれてこのスタートラインに立たせてくれてるのを忘れない為に。


だから簡単に諦めるわけにはいかない。





親父がいつも言ってる。


走れればとーにかなる。


とりあえず現状キープで月末の県選手権‼︎


ちよっとイメージ出来てきた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1370-f7f7b22e
    この記事へのトラックバック


    最近の話